彼女が一度も出来たことがない人のブログ

彼女が出来たことのない僕が適当にいろいろ書いていくブログです。

コーラとペプシとゼロ 味違う???

f:id:bamboochops5:20170114141943j:plain

 

こんなことを言っている人を見たことはありませんか?

ペプシなんて誰が飲むんだ。コーラでしょ!」

「コーラなんかまずい。ペプシが欲しい。」

「ゼロはまずい。」

「ダイエット中だからゼロがいいな。」

 

 

などなど、人それぞれコーラ系ドリンクに対してこだわりがあるようです。

 

 

皆さんはどれが好きですか?

 

ネットでちらっと意見板みたいなのをのぞいてみたら、やっぱり半々くらいですかね。どちらも意見がありました。

 

でも、中でも「違いが判らない」なんていうコメントをしている人もいました。

 

私自身、飲み比べたらもちろん違うんだろうし、ちょっと意識すれば違いに気づくかもしれないですけど、今のところ

 

 

違いなんて分かりません!

というかどっちでも飲めればあんまり変わりません!

 

 

もうタイトルの意味をなくすコメントですねw

 

一番好きな炭酸ジュースは最近は見ないですけど

 

シュウェップス

 

です。

 

 

これを始めて飲んだ時は、なんか「ん?ちょっと苦くね?」っていう感じであんまりしっくりこなかったんですけど、飲み続けるとなんだか癖になるんですよね。

なんか、他のよくある甘ったるい感じもなく、ケミカルな味なわけでもなく、シャキッとして締りのある味、っていう感じで本当においしいです。

 

いくつか味があるみたいですけど、断然

 

 

グレープフルーツ

 

 

が好みです。

 

 

飲んだことない人はぜひ飲んでみてください。