彼女が一度も出来たことがない人のブログ

彼女が出来たことのない僕が適当にいろいろ書いていくブログです。

海派?山派?というお題に答えてみる

お題「海派? 山派?」

 

今回はお題チャレンジということで「海派?山派?」についてです。

 

 

でも、海派?山派?ってよく聞かれますけど、そんなに比べるようなアクティビティーですか?ww

 

個人的に、海は夏真っ盛り、友達・彼女とわいわいする。ナンパもガンガン行われるイケてる場所。山は中年くらいの方たちが健康のため・趣味としてたまに行く場所。

 

というイメージがあるんですよね。

 

 

いや、山だって若い人多いし、達成感を味わえるいいアクティビティーだってわかっています。でも、やっぱりイメージ的にはさっき言った感じですね・・・。

 

 

 

それで、お題に答えるとして。

 

僕は完全に海派です!!(いや、実際海もあんまりいかないから・・・家派?)

友達とかとたまに行きますね。花火とかしたりして。

(彼女は?とか聞かないで。できたことないから)

 

 

山行く人って多いんですかね・・・。海のほうが絶対手軽だし、身近だし。

全然海に行く人のほうが多いと思う。

 

 

でも、3つめの答えがあったら家派ですね~。

ゲームしたりアニメ見たり・・・・オタクかよ!!ってね。

いやいや、勉強・仕事もしますよ?ちゃんと。ある程度は。

 

 

いや~彼女とかできないかな^^